戦後の対米隷属と平和ボケの中で、日本人は危機を感知する能力を失い、過去の悪霊の復活を許してしまった。

コロナよりも悪質 国賊安倍晋三は確実に“死に至る病”だ

 

適菜収 作家さんの記事です!

 

2020/04/18(04/16)

 

 某討論番組で自民党の安藤裕衆院議員が勇気ある内部告発をした。

 

「〈損失補償、粗利補償を絶対にやらないと、みんな企業潰れますよ〉という話をある幹部にしたときに、〈これ(新型コロナウイルス)でもたない会社は潰すから〉と言うわけですよ。それはないだろうと」

 

 役所や体力のある大企業と違い、新型コロナの直撃を受けているのは中小企業である。私の家の近所の個人営業の居酒屋も定食屋も喫茶店もどんどん店を閉めている。この先、自殺者も増えていくだろう。

 

 生きるか死ぬかの瀬戸際にいる困っている人たちに手を差し伸べるどころか、背中を押して地獄に突き落とそうとする。安倍晋三とその周辺は新型コロナよりタチが悪い確実に“死に至る病”だ。

 

 私事で恐縮だが、このたび国賊論 安倍晋三と仲間たちKKベストセラーズ)を上梓した。そこでは、わが国が究極の無能を担ぎ上げ、三流国家に転落していく過程を分析したが、より深刻なのは、7年以上にわたりバカを放置してきた日本社会であり、暴走を止められなかった言論(私も含めて)である。戦後の対米隷属と平和ボケの中で、日本人は危機を感知する能力を失い、過去の悪霊の復活を許してしまった。

 

 結局、勝ったのは心理学であり負けたのは人間だ。現在は広告会社によるマーケティングプロパガンダで政治が動いている。その背後には悪性のニヒリズムがある。議論によって相手を説得し、合意形成を目指すよりも、社会に一定の割合で存在するバカの動向をマーケティングで探り、プロパガンダにより「ふわっとした民意」をすくい上げたほうが手っ取り早いと考える連中が、政権中枢にもぐりこんだ。

 

その結果が現在の惨状であり、ついには連中は国民に牙をむき始めた。

 

  私は「国賊」という言葉は安易に使うべきではないと思う。これは都合の悪い人間にレッテルを貼るために使われてきた。戦時中に戦争に反対すると「国賊」「売国奴」「非国民」と罵倒された。しかし、戦争に反対するのが、国家に仇するとは限らない。それどころか、無謀な戦争は国を壊す。言葉は厳密に定義し、かつ正確に使わなければならない。事実として、国を乱し、世に害を与えてきた安倍晋三は典型的な国賊である。

 

 

 

 

 

 

統計不正一覧の検索で出てきた!

2020年10月01日

www.nikkei.com

 

183件中 1 - 20件

 

 

 

 

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレしたが、今回は…

2021.12.17

 

lite-ra.com

 

 

 

 

 

森友事件、海外では「アベゲート」と報道。米国なら大統領でも終身刑

2018年3月18日

 

www.mag2.com

 

 

 

 

 

最高裁判所の新しい判事

djosaru.exblog.jp

安倍政権は、ついに最高裁判事15人を全員入れ替えました。

特に、木澤克之氏が、異例の抜擢を受けていたことは、法曹界を震撼させています。
なぜなら、木澤氏は、かの加計学園の弁護人だからです。
 
つまり、安倍首相は、来たる加計学園問題裁判において、
仮に地裁・高裁で敗訴したとしても、最高裁まで上告すれば勝訴出来るよう、先に布石を打っていたものと考えられるのです。
すなわち安倍首相は、自らの不正を認識し、容認していることが窺えます。
 
 
 
 
 
どこよりも早く日本政府は「ワクチンの危険」を指摘していたのに、なぜ国民に「安全だ」と勧めるのか? 0615  6/15/2021 

www.bloghitoshikawai.com

 

 

 

 

非情の時代を生き抜く覚悟
2022/01/03  トリビアオタクさんが配信

 

youtu.be

昨年の10月までの超過死亡(62.553人)

2010年の超過死亡(55.147人)インフルエンザワクチン
 
 
 
 
 
【ゆっくり解説】日本で起きている衝撃の真実!?|死因解明はブラックボックス!?|死体格差―異状死17万人の衝撃|山田 敏弘 (著)|コロナワクチン関連書籍
2021/12/22  みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】さんが配信

youtu.be


検視局が存在=日本には無し!
メディカル・イグザミナー=死因究明組織が存在
日本には存在しない!=隠蔽しやすい
まとまりがない組織体制=警察・厚生労働省教育委員会が死因追及?
 
 
 
 
 
 
吾輩の結論!
コロナワクチンでの殺人教唆が、実証できない仕組み?!
犯罪者集団が、国の最高権力者集団!
閣議決定だけで法制化!
悪政を暴けない仕組みを確立した!