第1話のタイトルは「平凡がええ」

赤木雅子さん主人公の漫画「ビッグコミックスピリッツ」で連載開始 漫画好きの麻生太郎氏も必読!

2022/01/29

www.nikkan-gendai.com

 

 森友学園をめぐる財務省の公文書改ざん事件を題材にした連載漫画「がんばりょんかぁ、マサコちゃん」(原作・宮﨑克、漫画・魚戸おさむが、24日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で始まった。

 

 巻頭ページに掲載され、第1話から中身はかなりリアル。

 

 フィクションとされているが、<実在する人々の切なる想い、祈りには大きく関係しています>とあり、改ざんをさせられ命を絶った赤木俊夫さんの妻・赤木雅子さんとジャーナリストの相澤冬樹氏が「取材協力」している。

 

 漫画への反響について小学館の編集担当者はこう話す。

 

「抗議もあるかと初日は電話の前で構えていましたが、それもなく、ツイッターなどおおむね好意的です。政治問題化していますが、普通の夫婦の悲劇が見落とされている。『真実が知りたい』が赤木さんの思い。漫画という媒体だからこそ、そこが伝わるのではないかと思います」

 

 

 第1話のタイトルは「平凡がええ」。穏やかで平凡に暮らしていた夫婦。主人公は、夫を失って初めて、平凡が幸せだったことに気づく。

 

 27日から第1話がホームページで無料で読める。

 

 漫画好きの麻生自民党副総裁、安倍元首相、岸田首相ほか永田町の全政治家、霞が関の全官僚に、一読をお勧めしたい。

 

 

 

 

自民党の大罪!森友問題新事実発覚!財務省官僚と麻生太郎安倍晋三の闇。自民党の嘘が日本社会を滅ぼす! 

 2021年11月27日
元朝日新聞・ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊さんが配信

 

youtu.be

 

赤木さんの弟さん宛のメール(100時間残業+改竄)霞が関の本省指示
土地の売買の資料は一切無し!(関係上司は、全員栄転済)


人事院公務災害認定が、捏造+近畿財務局の弁護士を充てられた

 

 

2021年11月20日、産経新聞産経抄の捏造?記事?
悪魔の内閣人事局=犯罪者が栄転!

警察庁の長官(伊藤詩織さん事件の
逮捕状もみ消しした、中村格

 

 

伊藤詩織さんが訴えた事件、なぜ逮捕見送り 警察庁長官との一問一答

 

2021年9月22日 

 

www.asahi.com

 

 

 

 

 

安倍晋三の大罪!森友問題以上の改竄。国土交通省の統計不正問題。アベノミクスの後遺症だ!アベの嘘を岸田首相が嘘で誤魔化す悪循環

2022年1月26日 佐藤章・清水有高一月万冊さんが配信

 

youtu.be

 

国土交通省の統計不正問題。20年度4兆円!GDPの上乗せ
GDPから計算税収見積もり+国家予算+国債発行
2021年12月朝日新聞=書き換えイメージ(2013~2019年度)
2022年1月25日記事=20年度に発覚で減らした額が4兆円(約5%)
経済産業省(今井尚也氏)の統計はどうだったのか?
国土交通省発表=国道・トンネル・橋梁の補修が無い(補修必要分)

 

 

 

政府政権が政治を放棄!

金権政治家連中が献金企業の為に動いている!

福祉・奉仕の精神を持たない悪魔の集団!