救急車が現場にとどまる時間は1月以降、平均27分50秒

感染して死亡の10代男性、10医療機関が救急搬送を拒否…当初は「5か所」と発表

2022/02/18

 

www.yomiuri.co.jp

 

 新型コロナウイルスに感染し、医療機関への搬送2日後に死亡したさいたま市の10歳代男性について、市は17日、男性の救急受け入れを断った医療機関が10か所あったと明らかにした。

 

 16日の発表では5か所としていたが、市消防局と情報を精査し、訂正した。男性のケースは救急搬送困難事案にあたるが、市消防局の救急担当者は「救命事案は通常、断られても1、2か所だ。これほど断られることはあまりない」としている。10か所のうち8か所は、病床が埋まっているとの理由だったという。

 

新型コロナの感染拡大に伴い、救急搬送が難しい事例は一般の傷病者についても急増している。

 

 県消防課によると、昨年12月は1410件だったが、1月は救急搬送全体(2万8274件)の1割を超す3000件が該当し、月間で過去最多となった。

 

 地域別で717件と最も多いのが同市で、市消防局によると、救急車が現場にとどまる時間は1月以降、平均27分50秒となり、2019年(平均20分24秒)よりも7分以上長い。専用病床などが必要になるコロナ患者の場合は1月以降、平均36分50秒に延びている。今月7日には、転んでけがをしたコロナ患者の救急車が現場に5時間43分とどまった。42もの病院に受け入れを断られたためという。

 

 ◆ 救急搬送困難事案 =総務省消防庁の定義によると、救急隊が医療機関に急患の受け入れを3回以上断られ、救急車が現場に30分以上とどまるケース。

 

 

 

 

 

 

自宅療養中の女性死亡 保健所など軽症と判断し搬送せず 神戸市

2022年1月25日

 

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

全てはワクチン利権のために
「合法的な」接種後死亡・副作用隠しの実態
大切な人のためにと思って接種して万が一命を落としても「自己責任」で片付けられる国

square.umin.ac.jp

 

 

 

 

 

mRNA合成用原料のシュードウリジン

www.yamasa.com

 

肝心な場所を転載

新型コロナウイルスワクチンのmRNAは、コロナウイルスの突起部分(スパイクタンパク質)のmRNAを投与すると、そのmRNAによりスパイクタンパク質が細胞内で生成され、結果それを攻撃する抗体が作られるという仕組みです。通常のmRNAですと自然免疫により減少し蛋白質が作られにくくなるところ、ウリジンを修飾核酸に置き換えたmRNAの場合この免疫機能を回避できるようになり十分タンパク質が作られるようになります。

 

 

 

 

ワクチンで人が死ぬメカニズム‼️殺人です‼️

 

blogtag.ameba.jp

 

 

 

 

 

千枚田明弘さんさんのブログ記事からです!

ameblo.jp

 

毒チンで死ぬメカニズム ! ! 

odysee.com

 

ワクチンによって自己破壊につながる自己免疫攻撃反応が誘発されていることは明らかです。アルネ・ブルクハルト博士は、まさかワクチンで死んだとは想像もされていなかった28歳から90歳までの人々(女性と男性はほぼ同数)の90%で、同じ病理所見を見出しました。ワクチンが彼らを殺したことの証拠です。ワクチンが自己免疫反応によって心臓の自己破壊を引き起こし、これらの人々の90%を殺したとしても、それを立証することはできません。

しかし、唯一の共通点は、この忌々しい遺伝子ワクチンを接種したことです。ワクチンが組織内にこの恐ろしいスパイクたんぱく質の産生を引き起こしたことです。他に死因は考えられません。他に理由はないのです。さて、皆さんよく聞いてください。この15人のうち4人は一回だけのワクチン接種で死亡しています。アルネ・ブルクハルト博士は欧州で最も経験豊かな病理学者の一人ですが、彼が語っていることは事実なのです。そして彼が所持する画像は文書化され、消すことのできない証拠となっています。

 

 

 

 

 

 

donさんのブログ記事からです!

【衝撃】子供のワクチン接種の資料かと思ったら・・大人のワクチン発症予防効果にも衝撃を受けた!

ameblo.jp

 

2022/02/15 加齢ストップチャンネル / 野中しんすけさんが配信

youtu.be

子供のワクチン接種=エビデンスが全く無いのに、日本は推奨!
日常生活に異常が出ている!=詳しいデータを出さない!
ワクチン接種が感染者数が多い!=ワクチン分科会の資料!

 

 

 

 

最早、殺人者集団が国の最高権力者集団!

 

無知・無能・無責任な政府・政権+下記

 

《「医師」の肩書を信じないで》悪徳医師が生まれる“哀れなメカニズム”と末期がん患者が「命を落とした時の言い訳」とは https://bunshun.jp/articles/-/52050

bunshun.jp