在京キー5局の公共CM放映回数は安倍氏銃撃事件前日の7月7日は9回

安倍氏銃撃、公共CM50倍超に 自粛相次ぎ震災以後で最多

2022年8/8(月)

 

news.yahoo.co.jp

 

 安倍晋三元首相の銃撃事件後、広告主である企業がテレビCMを自粛したため、民放各社で枠を埋めるACジャパンの公共CM放映数が一時、平時の50倍超に増加したことが8日、CM総合研究所への取材で分かった。CM自粛が相次いだ東日本大震災以後で最多。

 

 

安倍氏銃撃、公共CM50倍超に 自粛相次ぎ震災以後で最多 = 経済 ... news.goo.ne.jp

 

 専門家は「CMが視聴者に与える影響は絶大」とした上で「CMを自粛した企業はその意図を示すべきだ」と指摘する。

 

 

 CM総研によると、在京キー5局の公共CM放映回数は安倍氏銃撃事件前日の7月7日は9回

だったが、当日の8日は241回に。9日は472回、10日は462回と増加傾向となり、事件3日後の11日には509回に達した。

 

 

 

 

 

ACジャパンはどのような団体ですか?

www.ad-c.or.jp

 

ACジャパンはどのような団体ですか?

公益社団法人ACジャパンは、全国の企業や団体、一般個人の方から寄せられた会費のみで運営されている民間のボランティア団体です。政府や公的な機関が運営や助成をしている団体ではなく、もちろん、税金も使われていません。「公共マナー」「コミュニケーション」など、社会の課題をテーマに公共のための広告(公共広告)を作って発信しています。
 
 
 
コメント1082件が、良い回答をされていますよ!
 
 
吾輩の意見?!流れが変わった?!(1割程度?)
本日のアメブロさんの記事
実杏*タイ古式サロン 麟* さんのブログ記事からです!
「日本を亡ぼす3つの巨大な嘘」

ameblo.jp

 

 

 

 

 

上記の記事内の動画

 

世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれてそうなる....私はあなたに賭けてもいい。 フランクリン.ルーズベルト(第32代アメリカ大統領)

2022年8月? KoJi,s DeepMax さんが配信

youtu.be

 

グローバル勢力のシナリオ通り=世界的な事件に偶然は存在しない!(罠で引き込む)

 

 

 

 

小さな嘘には気付くが、権力者が大きな嘘を言うと人々は信じる
アメリカの核の傘は嘘!ロシア・中国・北朝鮮は、核戦争にはならない!
日本は、中国の属国に成る(日本の政府・政権が嘘つき+臆病者の集団!)

 

【伊藤貫の真剣な雑談】第8回「日本を滅ぼす3つの巨大な嘘」[桜R4/8/6]

2022年8月6日 新日本文化チャンネル桜さんが配信

youtu.be