『hi!』って呼ばれたので足早に歩きながらピースしたんです!

 

ワールドクラス美女」と話題のSHONO、国際映像への映り込みは ... news.yahoo.co.jp

 

W杯で話題の美女サポーター・SHONO〝ヤラセ疑惑〟を否定 「映るほど美人じゃない」と謙遜も

2022.12.04(Sun)  よろず~ニュース編集部さんの記事です!

 

yorozoonews.jp

 

 

W杯の国際映像に映り込んだ“ 謎の美女” 「あなたのファンになり ... nlab.itmedia.co.jp

 開催中のサッカーW杯を現地観戦中にFIFAの国際映像に映り込み、世界中で「美し過ぎる」と話題になったガールズバンド・PARADOXXのドラマー、SHONOが4日、自身の公式ツイッターを更新。映像への映り込みについて言及し、〝ヤラセ〟疑惑を否定した。

 

 SHONOはツイッターで、国際映像に映った際の行動を「普通に、飲み物を買い終えて『そろそろスタジアム入りましょう!』ってなったところに、海外のカメラマンさんに『hi!』って呼ばれたので足早に歩きながらピースしたんです!そしたらまさか国際映像だとは」と説明。「これがヤラセだったら立ち止まって、飲み物もしまって、ちゃーーんと映り込みます」と、偶然であることを強調した。

 

 一瞬の映り込みで世界を魅了した美しさを称えるリプライも多く寄せられたが、SHONOは「長く映れば映るほど美人じゃないのバレます爆笑」「あれは通り過ぎだから綺麗に見える錯覚なのw」などと冗談めかしつつ謙遜した。

 

 

 

 

 

 

美人は得ですね!何処でも・何時でもチャンスが産まれる!