日本人は世界一冷酷な民族だそうだ。

桃太郎+@momotro018 さんのTwitter記事からです!

(4) 桃太郎+さんはTwitterを使っています: 「↑ ちなみに「だそうだ」って付けたのは他の人の意見なので 私の考えとしては、日本人自体が冷酷なのではなく、あくまで『困っている事を政府に頼るな』という「奴隷と支配者の関係性」を日本人の多くが抱いているんだろう、それこそ世界一ね 日本人は『世界一の奴隷気質民族』その結果がコレだよ💢💢 https://t.co/1a26JolC1N」 / Twitter

 

 

「自力で生活できない人を 国や政府が助ける必要はない」と答えた人の割合

 

↑ ちなみに「だそうだ」って付けたのは他の人の意見なので 私の考えとしては、日本人自体が冷酷なのではなく、あくまで『困っている事を政府に頼るな』という「奴隷と支配者の関係性」を日本人の多くが抱いているんだろう、それこそ世界一ね 日本人は『世界一の奴隷気質民族』その結果がコレだよ💢💢
 

全国の子ども食堂

 

子供を産み育てやすい国だとおもうか

 

画像
 

去年の自殺者数

 

Amebaブログの
トニー・ラエリアン tonyさんのブログ記事からです!

【山本太郎】これでもあなたは彼らを支持しますか?自民党が絶対にテレビで言えないことを暴露します。

2023-04-01(土)

【山本太郎】これでもあなたは彼らを支持しますか?自民党が絶対にテレビで言えないことを暴露します。 | トニー・ラエリアン (ameblo.jp)

 

山本太郎】これでもあなたは彼らを支持しますか?自民党が絶対にテレビで言えないことを暴露します。

2023年3月31日(金) 山本太郎【れいわ新選組】切り切り抜き動画さんが配信

youtu.be

 

景気が悪い時・被災時に消費税・名目税を上げる政腐・政権!


政治の政策が誤り!=人件費で儲ける仕組みを作った政腐・政権


36.3%負担率増加した政腐・政権(税金で新聞広告=善意で子供を支援せよ?!)あほか!政治の責任を個人へ押し付け!

 
 
 
 
桃太郎+@momotro018 さんのTwitter記事
日本人は世界一冷酷な民族だそうだ。さすがカルト天国・奴隷国家 日本だな『自己責任論』が徹底して行き渡るとこうなるのか、そりゃ若者の自殺率世界一になるわな