「国際金融資本家」や「グローバルエリート」などと説明したりする。

アメブロの『ドラさんさんのブログ記事からです!』

ロスチャイルドを裏から動かしている貴族について
2022-04-21

ameblo.jp

 

支配者層を説明する時、陰謀論的にはイルミナティフリーメーソンロスチャイルド、ロックフェラーなどの様々な呼び名が登場する。

 

kovlog.net

 

13血族よりも更に上に君臨する12貴族たち

12貴族の内7貴族は、金融業、ロスチャイルド家に資金提供

 

世界支配の中心はスイスか?ベネチアか?
世界最大の金融街はロンドン・シティのロンバート
グローバルエリートたちはベネチアに資産を置く
水の都ベネチアはイタリア内にある。国の制約を受けない自治領でオフショアと呼ばれ、いわゆる無税地域になっている。
スイスの銀行を作ったのはベネチアの黒い貴族
世界中のお金が集まるスイスの銀行も、もともとベネチアの黒い貴族が移住してきて作ったものだと言われている。
ベネチアベニスの商人ユダヤの金貸し)などでも有名。
世界の資産が最終的にはベネチアに集まるようになっているのだとすれば、世界の金融支配の中心はベネチアのデル・バンコ一族が握っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

世界を牛耳る国際金融資本の成り立ち|小名木善行
2021年? むすび大学チャンネルさんが配信

 

youtu.be

 

元の時代(13世紀頃)通行税!=通行手形(信頼で為替制度)
ユダヤ人(石屋=城壁修理業)=ロックフェラー
通行手形(金融業)看板が赤色=ロスチャイルド

 

 

日本も例外ではないのですよ!

明治政府が貧乏の為、日本銀行=外国資本で設立(ロックフェラー財団?)

 

現在の為替の状況・政策を見れば、一目瞭然!