「ふざけるな」

大神@ppsh41_1945さんのTwitter記事からです!

(3) trickman8さんはTwitterを使っています: 「@ppsh41_1945 日本 最高税率55%、相続税控除額3000万 アメリカ 最高税率40% 相続税控除額10億円 日本がどんだけ国民が死んだら金吸い取る国か、良く分かるよね。米国では資産10億以下は相続税関係無し、財産も若者世代へしっかり承継出来る国。それでもまだ日本政府は増税しようとする奴隷国。」 / Twitter

「防衛費倍増には、財源5兆円が必要で、所得税法人税、たばこ税の増税で得られるのは1兆円。

残り4兆円は別に財源の手当てが必要になる。

財源不足は合わせて10兆円。

消費税率を最低でも14%に上げないとまかなえない金額だ」

 

trickman8@AulaniDVC0120さんのTwitter記事からです!


日本 最高税率55%、相続税控除額3000万  
アメリカ 最高税率40% 相続税控除額10億円    

日本がどんだけ国民が死んだら金吸い取る国か、良く分かるよね。

米国では資産10億以下は相続税関係無し、財産も若者世代へしっかり承継出来る国。

それでもまだ日本政府は増税しようとする奴隷国。

 

 

 

 

 

桃太郎+@momotro018さんのTwitter記事からです!

(3) 桃太郎+さんはTwitterを使っています: 「起訴された議員の5人中4人当選 河井事件の広島、被告の議員たちは当選しても、仮に罰金刑以上の有罪が確定すれば失職する。 なんだそれ、ぐっちゃぐちゃだな‥。死神岸田を排出し「はだしのゲン」を削除して日本会議に表彰されるだけはあるな広島市‥。勘弁してくれよ‥。 https://t.co/Q4MDnxGMJD」 / Twitter

 

起訴された議員の5人中4人当選 河井事件の広島、被告の議員たちは当選しても、仮に罰金刑以上の有罪が確定すれば失職する。

なんだそれ、ぐっちゃぐちゃだな‥。

死神岸田を排出し「はだしのゲン」を削除して日本会議に表彰されるだけはあるな広島市‥。

勘弁してくれよ‥。

 

老いちゃん@BPzzpjJLpUZG52JさんのTwitter記事からです!


正論が ”サタン” 、”カルト”に負けてしまう国会&地方議会