生活が大変な時にさすがに消費税増税はないですよね。世界では減税は当たり前!!

応援するぞ!!@shiga0000さんのTwitter記事からです!

(4) 応援するぞ!!さんはTwitterを使っています: 「生活が大変な時にさすがに消費税増税はないですよね。世界では減税は当たり前!! 公明党はたぶん、一部だけ据え置きくらい提案するかもしれませんが、結局消費税増税に大賛成。 生活を守るために選挙に行きましょう!! https://t.co/xmlS8e7eKO」 / Twitter

 

生活が大変な時にさすがに消費税増税はないですよね。

世界では減税は当たり前!!
公明党はたぶん、一部だけ据え置きくらい提案するかもしれませんが、結局消費税増税に大賛成。
生活を守るために選挙に行きましょう!!

 

画像

応援するぞ!!@shiga0000さんのTwitter記事からです!
消費税14%時代到来か

 

たまたま?!『羽鳥慎一モーニングショー』にて

少子高齢化問題で、消費税率の話がでていた!

消費税5%で10兆円!:1%で2.8兆円
住宅=国家公務員住宅を有効活用!(これは、吾輩の意見)

 

 

jiro@jiro1192さんのTwitter記事からです!

増税なんて、あり得ない。

消費税減税を真面目に議論すべき。
国民負担を軽くすれば
日本の景気は右肩上がりになり
税収も増えるって、なぜ分からない。

経済音痴は、さっさと退場しろ。

 

kappa 🌈カルトを許すな!カルトに乗っ取らた自民党から日本を取り戻そう!@TQ2wxOBTRwE9NBGさんのTwitter記事からです!

カルトを許すな!カルトに乗っ取らた自民党から日本を取り戻そう!』