票を買うためのお金欲しくて献金もらえばご都合立法。

ゆう
@ym100524さんのTwitter記事からです!

 

 

 

異邦人
@NarodovlastiyeさんのTwitter記事からです!

 

1億円の国費即ち税金を使い「認諾」手続きを悪用して打ち切った。市民の財産を国家的犯罪の追及から逃れる為に使って何とも思わないような政権というのを忘れてはならない。

 

 

渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE
@sibusawaeiitiさんのTwitter記事からです!

 

 

マスゴミに洗脳されるな‼️トランプ大統領の復帰をずっと待ってます🐯2024🇺🇸🙏
@seigihakattaさんのTwitter記事からです!

 

 

 

きみ
@kimixasleepさんのTwitter記事からです!

 

 

 

 

きみ
@kimixasleepさんのTwitter記事からです!

24億4700万円、これは自民党への企業献金(2022年)の総額です。その上、政党交付金159億円(昨年)もあるというのに、政治資金パーティーで収入を得たり、還流したり、どんだけ必要なんだよ。底なしの金の亡者