都内高級ホテル“お泊まり愛”をフライデーされた。

渋野日向子×テレ東イケメンアナ“お泊り愛”の行方…女子プロは「体に変化が出る」とも

 

2021/01/30

 

 

 渋野日向子(22)が、テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)との都内高級ホテル“お泊まり愛”をフライデーされた。

 

f:id:magotosanpo:20211129192738p:plain

女子プロゴルファー 渋野 日向子選手とのスポンサー契約更新の ... www.candeal.co.jp

 

 出会いは昨年1月に放送されたテレ東のスポーツ番組への出演がきっかけだったようだ。

 

 2人とも大の大人で、隠れてコソコソする必要もないのだが、そこはやはり、開催されれば東京五輪金メダルの可能性が高い日本ゴルフ界の宝であり、ファンやスポンサー企業の手前もあって大っぴらにできない大人の事情もあったのだろう。

 

ただ、女子プロの場合、絶頂期に恋愛が発覚してから不振に陥り、第一線から姿を消していったケースは少なくない。

 

 7年前(2014年)には、賞金女王に立ち圧倒的な強さを誇った

森田理香子を巡り、トレーナーとの熱愛が発覚した。森田はその後、賞金シードを逃し、復活できないまま今ではツアーにも出場していない。

 

f:id:magotosanpo:20211129191600p:plain

元賞金女王・森田理香子がキャディに⁉ 一ノ瀬優希のバッグを担い ... www.golfdigest-minna.jp

 

 古くは谷福美が有名だった。日本女子オープン、日本女子プロ選手権と、1987年からの4年間で11勝。破竹の勢いを見せてポスト岡本綾子の筆頭に名乗りを上げた。ところが、指導してきた父親(プロゴルファー)の言うことを聞かなくなり、成績は急降下。恋人の存在が発覚した時期と重なった。

 

f:id:magotosanpo:20211129192136p:plain

谷福美 はちみつレモン テレホンカード サントリー - メルカリ jp.mercari.com

 

 

 ある女子プロがこう言う。

 

「恋愛するとホルモンの関係なのか、肌がきれいになったり、胸が大きくなったりして筋肉がつきにくくなる。ゴルフでは飛距離が落ちたり、パットが入らなくなったり、ショットが曲がるなど出てくる症状はさまざまですが、女子プロが調子を落とすと『彼氏ができたんじゃないの?』とすぐにウワサが広まります。ゴルフと彼氏との付き合いを両立できて、成績を残す女子プロがいる一方で、夢中になって『ご飯を作ってあげたい』とゴルフよりも恋愛にのめり込んでしまうパターンもあります。やっぱり女性ですから、恋をしたら体は変化します」

 

 

f:id:magotosanpo:20211129192856p:plain

渋野日向子オフィシャルサイト hinako-shibuno.jp

 

 シブコは悪いパターンにならなければいいが……。