海保機は、最新のトランスポンダー(衝突防止・所在表示)を、積んでいなかった!

Amebaブログさん


あなたの身体は食べ物で創られている マリンさんのブログ記事からです!

羽田空港の事故】日本の報道はおかしい。

2024年01月06日(土)

ameblo.jp

 

JAL機衝突】米報道で浮上する日本政府4つの隠ぺい工作。 #海保機長は冤罪 #ありがとう海保 #日本政府に情報公開を求める 
2024/01/04  深田萌絵TVさんが配信! 50:57

youtu.be

海保機長の宮本元気氏を業務上過失致死として政府は幕引きしようとしています。海保機が滑走路に入ってしまったことは間違いないですが、10:0で彼だけの責任ではないはず。米報道を調べると、それ以上の過失が政府側にある可能性が浮上しました。

【目次】
00:00 1.オープニング
00:38 2.海保機長に責任をなすりつけ!?
08:12 3.4つの疑問
12:06 4.①空白の2分間
14:02 5.②旧式のトランスポンダだった?
20:32 6.③滑走路警告灯が故障していた
27:25 7.④存在しない交信記録!?
34:23 8.政府側の過失も調査せよ
43:06 9.情報公開と公正な調査を

 

 

https://d.kuku.lu/xj6dbggsm

 

空港法第4条

 

海保機は、最新のトランスポンダー(衝突防止・所在表示)を、積んでいなかった!
国土交通省の記録と一般人が傍受した記録が異なる!?

海保機の復唱部は存在しない?!
滑走路警告灯が不作動!(国際情報には掲載)

航空法

 

この事故は政腐・政権が仕組んだ事故?!

国土交通省防衛省財務省【トランスポンダー(衝突防止・所在表示)】を、積んでいなかった!

滑走路警告灯が不作動!(国際情報には掲載)

正月+忙しい(乗客が多い)羽田空港に時代遅れの海上保安機を飛ばさせた政腐・政権の責任は重大!