最近、「アメリカの犬」「財務省の犬」「資本家の犬」という言葉を見聞きします。

Micro @RobbyNaish77 さんのTwitter記事からです!

 

(11) MicroさんはTwitterを使っています: 「先日、国会質問で山本太郎さんが『日米合同委員会』の存在について、触れられたことに正直驚愕しました。最近、「アメリカの犬」「財務省の犬」「資本家の犬」という言葉を見聞きします。その引用が過激で苦手意識を持つ方もいるでしょう。でも、事実なんです。下図をご覧頂ければ納得されるはずです。 https://t.co/RoMdK4bLi3」 / Twitter

 

先日、国会質問で山本太郎さんが『日米合同委員会』の存在について、触れられたことに正直驚愕しました。最近、「アメリカの犬」「財務省の犬」「資本家の犬」という言葉を見聞きします。その引用が過激で苦手意識を持つ方もいるでしょう。でも、事実なんです。下図をご覧頂ければ納得されるはずです。

 

 

今の日本の権力構造(Micro @RobbyNaish77 さんのTwitter記事からです!)

 

 

カクサン部長 @kakusanbuchoo さんのTwitter記事からです!

(11) カクサン部長さんはTwitterを使っています: 「コレ、知っておいて! 国公立大学の授業料、日本🇯🇵は53.6万円でメチャ高いのに、フランス🇫🇷0円、ドイツ🇩🇪0円、お隣りの韓国🇰🇷は38.2万円。 軍事費5兆円増を自民・公明は決めたけど、そのお金があれば、日本の学費もゼロにしてお釣りが来るッス。 #税金は軍事費2倍でなく教育予算に #しんぶん赤旗 https://t.co/UucITLrk56」 / Twitter

 

コレ、知っておいて!

国公立大学の授業料、日本🇯🇵は53.6万円でメチャ高いのに、フランス🇫🇷0円、ドイツ🇩🇪0円、お隣りの韓国🇰🇷は38.2万円。

軍事費5兆円増を自民・公明は決めたけど、そのお金があれば、日本の学費もゼロにしてお釣りが来るッス。

各国の授業料

 

 

 

 

amebloのトニー・ラエリアン tonyさんのブログ記事からです!

崩れていく西側諸国(日本含む) はしごを外される日本 | トニー・ラエリアン (ameblo.jp)

 

記事内から一部を抜粋!

 

・・・・・・・

 

 テレビは、西側サミットに、「ロシアと中国が招待されない」と報道していますが、とんでもありません。アメリカの言うサミットは、小さなグループの集まりと化してしまいました。
 米政府の衰退は、日本に、「屋根に上ってはしごを外される日本」という結果になるでしょう。
 長い目で見ると、日本は中国やロシアにすり寄っていくことになるでしょう。アメリカの時代の終わりが見えてきました。
 
崩れていく西側諸国
世界はロシアと中国のグループへと傾き始めています。
 
原口 一博@kharaguchi さんのTwitter記事からです!
 
サウジアラビア・インド・中国・ロシア…BRICs 消費者の数・エネルギー・マネー…。  旧来のG7を中心とした世界秩序、経済に大きな変化が生まれている。必要とあらば、そこをバイパスできる巨大な経済圏が形成されつつある。
 
 
 
 
 

極秘計画とんでもない事が起きていた‼️日本のトップはさらわれていた?&デジタル通貨で貯金没収

 

2023-03-30

 

極秘計画とんでもない事が起きていた‼️日本のトップはさらわれていた?&デジタル通貨で貯金没収 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス) (ameblo.jp)

 

柳楽直也TVさんが配信

youtu.be

 

 

 

 

どうですか?!

『崩れていく西側諸国
世界はロシアと中国のグループへと傾き始めています。』

統一教会KCIA=CIAの言いなりも強引な手法?!