旭川いじめ凍死事件

事件発生:2021年2月13日
・事件現場:北海道旭川市
・被害者:広瀬爽彩さん
・犯人:赤井楓翔・赤井ふうと・中尾真穂・菅野未里・金子圭一・中尾岳・黒蕨真一
・判決:14歳以下につき処罰されず
・現在:日本のどこかに潜伏中

 

アメブロ

mochiageya-kookamiのブログ もちあげや女将さんの記事からです!
2023年08月16日(水)
見つけてくださりありがとう❤もちあげや女将❤ひふみ神詩❤穢れ祓い詩❤お家ごはん | mochiageya-kookamiのブログ (ameblo.jp)

 

【絶対許さない】旭川いじめ凍死事件。加害者のガキも担任も教頭もみんなクズ【廣瀬爽彩さん ゆっくり解説】
2023/08/14 ゆっくり事件【悪人を許すな】さんが配信!

 

youtu.be

 

TIKTOKでは消された!

この様な悪魔が野放しにされ

 

桃太郎+
@momotro018さんのTwitter記事からです!

youtu.be

 

桃太郎+
@momotro018さんのTwitter記事からです!

#消費税の真実  国会議員って700人以上いるのに、この真実を伝えてくれる政党が #れいわ新選組 しか無いという日本の地獄な、、#ザイム真理教 に洗脳されてるアホ緊縮議員と、財務省と共犯の詐欺師政党が多すぎるんだよ。消費税ってただ単に大企業優遇&庶民冷遇制度って以外の何物でもないからな。

 

 

『魚は頭から腐る』
政腐・政権を見れば一目瞭然!ワクチン殺人・詐欺目的の消費税・年金・二重課税のガソリン税・災害時に増税