石川県の地震の記事に気を取られていた!

首相官邸の守衛所のトイレで機動隊員死亡 拳銃自殺か 警視庁

2023年5月5日 NEWS WEBさんの記事です!

首相官邸の守衛所のトイレで機動隊員死亡 拳銃自殺か 警視庁 | NHK

 

5日朝早く、東京・永田町にある総理大臣官邸の守衛所のトイレで、警視庁の機動隊員が血を流して倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。警視庁は現場の状況から拳銃で自殺を図ったとみて調べています。

 

警視庁によりますと5日午前4時40分ごろ、千代田区永田町にある総理大臣官邸の西門守衛所のトイレの個室内で、警視庁の機動隊に所属する25歳の男性巡査が頭から血を流して倒れているのを同僚の警察官が見つけました。

 

隊員は病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

 

同僚が銃声のような音を聞いて駆けつけたところ隊員が倒れていて、そばには拳銃が落ちていたということです。

 

拳銃は隊員に貸与されていたもので、弾が1発、発射されていたということです。

 

警視庁は現場の状況から拳銃で自殺を図ったとみて詳しく調べています。

 

警視庁警備一課の高山祐輔課長は、「拳銃による職員の死亡事案が発生したことは誠に遺憾だ。再発防止に努めていく」とコメントしています。

 

I was killed by the government@BasicLootedさんのTwitter記事からです!

(14) I was killed by the governmentさんはTwitterを使っています: 「首相官邸の守衛所のトイレで機動隊員死亡 拳銃自殺か 警視庁 自民党関連で自殺?(;´・ω・)本当に自殺なのでしょうか?なにか掴んだから消したんじゃないんですか? https://t.co/3UiDgIPdBm https://t.co/9IXrd9Nc1D」 / Twitter

首相官邸の守衛所のトイレで機動隊員死亡 拳銃自殺か 警視庁

自民党関連で自殺?(;´・ω・)本当に自殺なのでしょうか?なにか掴んだから消したんじゃないんですか?

 

 

(15) じいじだよさんはTwitterを使っています: 「おお? 気象庁が「自然地震」と「自然地震でない地震」の波形データについて解説しています。  1:42 https://t.co/gh75MUvqcq 5月の連休中に地震で起こったが KOTODAMA天国さんのブログ記事からです! なにか掴んだから消したんじゃないんですか? 2023-05-05 (金) https://t.co/4Otgt7jLV6」 / Twitter

 

 

 

メデイアが一斉に騒いでいると、何かを隠蔽?!

連休中に大きな地震が、発生って記事まで有って、で、実際に発生!・・・